ツクリンク株式会社

NEWS

建設事業者様向けの広告掲載を無料とするキャンペーンを「ツクリンク」が実施

2021.01.29

国内最大級の建設業マッチングプラットフォーム「ツクリンク」を提供するツクリンク株式会社(本社:東京都港区 / 代表取締役:内山 達雄 )は、新型コロナウイルスの影響を受けながらも戦い続ける建設事業者様へのさらなる支援のため、ツクリンクのマッチングプラットフォームを活用した広告枠を、期間限定で無償提供することを決定いたしました。

■本キャンペーン実施の理由

新型コロナウイルスの影響により、建設業界は工事の縮小・延期・中止など大きな影響を受けました。影響を受け、やむなく事業を閉鎖された建設事業者様も少なくありません。
ツクリンクは建設事業者様同士のマッチングプラットフォームとして、全国の建設事業者様が新しい取引先を探す場を提供しています。

このような状況下で弊社が建設業界へ還元できること、応援できることは無いかと考えた末、通常有料で提供しているツクリンク内の広告枠について、期間限定で無償提供することといたしました。有用な情報をマッチングプラットフォーム上に拡げていくことで、業界活性化に少しでも貢献できれば幸いです。

業種を問わず、本キャンペーンにご賛同いただける企業様の広告を、全国最大約5万社のツクリンク会員様に向けて配信いたします。

■本キャンペーンの概要
【受付期間】
2021年2月1日〜2月28日 

【受付方法】
ツクリンクお問い合せフォームより、
「広告無料キャンペーンへ申込希望」と記載の上お問合せください。
URL:https://tsukulink.net/contacts

【広告手段】
先着100社様限定にて。
詳細はお問合せいただいた方へ、個別にご案内させていただきます。

【注意事項】
・ツクリンク会員様にとっても、有用な広告を配信したいと考えております。誠に申し訳ございませんが、不適切だと当社が判断した場合、掲載をお断りさせていただく場合がございます。また、掲載不可の理由に関しましてはお答え致しかねますので、予めご了承ください。
・弊社広告掲載が初めての企業様限定とさせていただきます。
・先着順でのお申し込みとなりますので、お問い合わせ時期によっては対応いたしかねる場合がございます。
・バナー、メール広告について制作が必要となる場合、別途制作費用を頂戴する場合がございます。